2011年2月23日水曜日

早春の午後

Acousphere清水です!
東京では日中の陽の光に温かさを感じるようになり、
気温が少しずつ高くなってきています。
梅の花が綺麗に咲いているのを見ると、
春がすぐそこまでやって来ているのを感じますね!

先日のBLENZ COFFEEでのカフェライブに
足を運んでくださったみなさん、
ありがとうございました!
麻生君もブログで触れてくれていましたが、
本当にすごい熱気で、
みなさんが我々の演奏に集中してくれているのが
バシバシ伝わってきました。
このような環境で演奏できるというのは、
本当に嬉しく、有り難いことです!
Acousphere Recordに所属している他のアーティストたちにも
いつかこの素晴らしい経験をしてもらえるよう、
引き続きがんばっていきたいと思います!